社長、ウェッジ

宮崎豊、ゴルフを語るシリーズ!笑

パターが入らないんです。

それも、手前とかであと一転がり!!って、

すごくあきらめきれないやつ。。

社長!!なんとかなりませんか??

『パターがだめならウェッジで入れればいいじゃない!』

・・・・・

何、

その、、、

パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない!!的な 

そうです!!うちには、名だたるウェッジが並んでいるではないですか!!

社長曰く、

『パターで必ず入る距離にアプローチしておけばパターが入らないなんて悩みが無くなるじゃない!!必ず入るんだから!』

さらに

『OKもらえたらパター使わないコースもあるんじゃあないか?』

確かに!!

ミーは、アプローチで寄せたいタイプだからもっと極めていけば将来パター使わなくなるかもしれない!!

そこでミーのいつもの練習を紹介します。

パターが苦手だからパターの練習をするのはもちろんだけど、 

パターが苦手だからアプローチも練習するし、

アプローチの届く絶妙な距離感でSECONDの練習もするし、

もちろんSECONDが良いところから打てるようにドライバーの練習もします。

足し算方式で、Dから始める人が多いと思いますが

ミーはパターから初めてDで終わる引き算方式で練習をしています。

引き算の方が簡単だしね!!

『パターなんて自分に合うの1本あれば十分だよ。

いかに使いやすいウェッジで寄せるか!!だな』と、

ウェッジを治しながら社長が申しております。

でも社長、この間、パター新しくしてましたよね。。。( 一一)

【キングベア公式LINE】

友だち追加

最新情報をお届けします!

・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました