秋に始めましょう。

MEのブログ

おはようございます。

茨城県守谷市板戸井キングベアゴルフクラフトです。

秋まっさかり!!

食べものがおいしかったり天気が気持ちよかったり(*^▽^*)

スポーツの秋!!

ゴルフをはじめるなら9~11月がおすすめです。

そこで今回は秋にゴルフデビューのメリットについてです。

一番の理由は全国的に涼しくなること(*^▽^*)

夏ゴルフも楽しいのですが、初心者の方にとっては暑くて集中できなかったりしてしまう時があります。

秋は暑くもなく寒くもなくとっても過ごしやすい季節。自然の中でプレーするゴルフにおいてもベストシーズンといえます。

冬になってしまうと、寒くて外に出る気がしなくなるはずです。白い息を吐きながら氷のように冷たいクラブを握るのは嫌ですよね。

秋を逃すことなくゴルフデビューをお勧めします。

そして、夏に次ぐ行楽シーズンが秋です。紅葉を眺めながらのラウンドなんて最高です(*^▽^*)

せっかくのお休みだし「どうせ遠出するならラウンドも」というのがゴルファー思考です。そこそこ打てるようになったらこの秋にコースデビューしちゃいましょう。

コースデビューは一生の思い出になります。楽しい思い出を沢山残しましょう。

旅行+ゴルフならいい思い出がギュッと詰まること間違いなし!!初心者ゴルファーらしく秋を満喫しましょう。

来年の秋、再来年の秋がやって来るたびにこの時期にクラブを握りはじめてよかったなと思うはず(*^^*)

今年の秋にゴルフ始めましょう!!

始めたいけど、ゴルフクラブがまだ、そろっていないよ、((+_+))

何から揃えたらいいか分からないよ((+_+))

そんなお悩みをお持ちの皆様。キングベアにお任せください(^^♪

あなたにピッタリのクラブご紹介します(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました