キングベア予約もしてるよ!!

MEのブログ

キングベア予約始めました!!

予約席のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

キングベアではグリップ交換、シャフトカットなど、当日のお渡しができるようにしています。

確実に当日お渡しできるように、予約もとれるようにしました(*^^*)。

もちろん!!今まで通り、キングベアを、思い出した時に来ていただくことも出来ます(*ノωノ)

お話だけでも大歓迎!!

予約は、お電話で受け付けておりますので、初めてご来店の方も、気兼ねなく、ドシドシお電話ください!!(*^▽^*)

フリーイラスト] 電話に出る女の子 - パブリックドメインQ:著作権 ...

お待ちしております!!

【キングベア公式LINE】

友だち追加

最新情報をお届けします!

・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました