早朝ゴルフにひつようなもの

MEのブログ

日の出待ち。

真っ暗で何も見えません!!(笑)

早朝ゴルフは、朝焼けが気持ちいいんです!!

でも、最近は朝4時から25度ぐらいあって、日が上がるとすぐに30度以上になってしまいます。

早朝でもしっかり暑さ対策をしなければ!!

という事で今日は夏の早朝ゴルフ持って行った方がいいものを紹介します!!(ミー調べ)

①朝ごはん

早朝ゴルフは日が出てこないとできないので、早めについてしまったときにパターの練習も出来ず、待ってしまうことがあるので、この間に朝ごはん食べてしまいましょう!!

②サングラス

これぜっったいかもしれない!!

朝焼けは夕日並みにまぶしくて、当たり前だけど夕日とは反対側から上がってくるので思ってる以上にまぶしい時があります。

③予備のタオル

結構朝露で地面が濡れていたりするところが多くて、足元もそうだけど、意外とバックやポーチが濡れてしまうことがあります。霧の時は、サングラスも距離計もカートに置いておくと濡れてしまうことがあるのですぐにふけるタオルがあった方がいいよ!!

後は夏のゴルフと同じものがあれば全然大丈夫( *´艸`)

意外と暑いので水分沢山とて下さいね(^^♪

またミーは、早朝に行きたいー(*ノωノ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました