今日の社長は、、

MEのブログ

昨日、社長はゴルフに行ってました!!

雨が降ったりやんだりしていたので帰ってきてからクラブ磨きをずっとしていましたよ!!

Z3のウェッジを早速コースで使ってみたそうで、調子は抜群にいいそうです。

アクシスゴルフ 新ウェッジの紹介! | グリーンターゲットのマニアック ...

もっていったのは、 Z3 50/58

シャフトのダイナミックゴールドS200との相性も抜群で

芝の上からの抜ける感じが最高に良かったとか。

だふってしまった!!などのミスがなかったそうです。

今度はみーもコース使ってみたいと思います!!

残念ながら雨粒が入ってしまって、写真が載せられなかった(>_<)

ごめんなさい!!今度リベンジします!!

今日の社長は反省会をしています。

そうこうしているうちにこんなにきれいになりました!!

やっぱりお手入れは大切ね!!

【キングベア公式LINE】

友だち追加

最新情報をお届けします!

・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました