細かいところが紳士的♡

MEのブログ

来たよ!

アクシス Z2 FW #3#5

明らかに前のやつより大きくなって見えますが、、

という事はかなり打ちやすくなってるね!

今回のZ2FWではヒール側の3gウエイトをオプションの5gに変更する事でより捕まり感が増すそうです。

早速打ちに行きたいな!!

この横顔!

ここがアクシスのこだわりですよ!

雑誌にも連載されていましたが、ネックのフェース面があえて無塗装。

構えてみるとフェースが開いて見えるので左が怖くない!!

是非一度構えてみてほしいです。

個人的には、ここのCLEEKが好き💖

番号ではなくちゃんと名前で入ってるところが素敵(^^♪

やっぱりクラブも名前で呼ばれたらうれしいよね!!

【キングベア公式LINE】

友だち追加

最新情報をお届けします!

・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました