え??YouTube撮影会??

MEのブログ

YouTubeの撮影が来たよ!!

金澤徹さんに来ていただきました(*^^*)

全日本企業対抗ゴルフトーナメント個人・団体の部で2度の優勝

週間パーゴルフダブルス全国大会で2度の優勝

日本ミッドアマチュア選手権出場(2014年,2015年,2016年)

扶桑カントリー倶楽部にて倶楽部チャンピオン獲得などなど、、

すごい成績を残していらっしゃる方です。

素晴らしいお話をたくさん聞かせて頂きありがとうございました。

社長も一緒に撮影したよ!!

初YouTube出演の為、社長は緊張していて見ている方がドキドキしてしまったよ!

でも金澤さんの素晴らしいアプローチで社長も段々普段どうりにしゃべれるようになっていました。

ゴルフもトークもアプローチがすんごい上手でした💖

ゴルファー金澤とーるが行く!

↓↓↓↓↓のリンクからご覧になれます。↓↓↓↓↓

ちなみにミーも出てるよ💛確認お願いします♡

ゴルファー金澤とーるが行く!
GSプランニング代表・金澤徹が色々な所へ行ってゴルフに関する情報を発信していこうと思います。たまにゴルフネタも(^^)b

【キングベア公式LINE】

友だち追加

最新情報をお届けします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました