梅雨のラウンド!!

MEのブログ

梅雨の時期、ラウンドに行くときに持っていくもの、皆さんなあに??

お洒落なレインウェアだこと 2016年 日本女子プロゴルフ選手権大会 ...

レインウェアはもちろん、タオルと、替えのグローブと、色々あると思いますが、今日は、持っていくと便利なものを紹介します。

替えのゴルフウェア

レインウェア着ていても足元だったり少し出ている袖などは、濡れてしまい気持ち悪いものです。

替えのゴルフウェア持っていれば、ハーフで着替えて気持ち良く食事出来ます。

合わせて靴下も持っていくと足元がすっきりするしシューズの匂い防止にもなります(*^▽^*)

靴下|シルエット イラストの無料ダウンロードサイト「シルエットAC」

ミーは、ゴルフバックにビニール袋を入れています!!

レジ袋2 | 無料イラスト素材|素材ラボ

これがいつも大活躍してくれる!!

急な雨の時急いでラウンドバックにかけたり、濡れたグローブをしまったり色々と役立ちますのでお勧めです。

雨の日のゴルフは、ちょっと憂鬱な気分になってしまうかもしれませんが、みーは、お気に入りのレインウェアが着れるのでちょっとわくわく♡

雨の日のゴルフ、いろんなところに発見があります。グリーンが信じられないぐらい重かったり、バンカーの砂が当たるとありえないぐらい痛かったり、、

普段のゴルフとは違うところがいっぱい!!

是非皆さんも楽しんでみて下さいね(*^-^*)

【キングベア公式LINE】

友だち追加

最新情報をお届けします!

・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました