Harry Taylor&大越和幸

コンパクトで引き締まった上級者好みの美しい顔をしたアイアン。
パッと見は、マッスルバックアイアンのようにも見え、難しそうに感じるモデルですが、抜けのいいワイドソールを採用したことで、多少ダフリ気味に入ったショットでも、大きなミスにはならず、カバーしてくれるやさしさも搭載しています。
最近人気のアイアンHarry Taylor
この間ご注文頂きましたA様のアイアンが、仕上がりました。

ビッカビカ!!
赤と、青の色使いが、素敵!!
沢山試打して頂いて、お色まで一緒に選ばせて頂きました。
しっかりアイアンの仕事してきてね!!
早速、ラウンドに連れて行ってもらえるそうです。☺
ヘッド、シャフト、グリップ、
すべてが自分で選んで、形のないところから組み立てていく。
クラフトの醍醐味ですね。
そうして、一つ一つお客様と作り上げたものなので、
何だか、アイアンが嫁に行くようで、、ウルウル、、( *´艸`)
毎日素敵な出会いに、クラフトって、とても素敵な仕事です。
さあ、今日もどんな出会いがあるかしら。。
LINE友だち追加
•お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
TEL:0297-33-9333
mail:kingbear.golf@gmail.com
コメント