Z3ウェッジ仕上がりました!

MEのブログ

S様のZ3仕上がりましたよ!!

緑と黄色がめっちゃカッコいい!!2色使いが超おしゃれですね�

いつもはカッコいい感じの顔なんだけど今回のヘッドの顔は黄色と緑だとクールな感じのクラブ達だなと思いました。

タイプは全く違うのに、どちらもカッコいい兄弟の様です。(*ノωノ)

一つづつ手で削っているから毎回ヘッドたちの雰囲気が違うんです!!

しっかり働いてきてね(*^▽^*)�

Z3 52/58 シャフトは、モーダスNSプロ

バランスはD2で仕上げました(*^^*)

グリップは色々悩んでいらっしゃったけどやっぱりウェッジは色々な操作をしていくのでバックライン無を選んでいらっしゃいました。

やっぱりうまい人は選ぶ基準が全然違うね!!

ミーは、まず可愛い色から入ってしまいます。(/・ω・)/

いかん、いかん!!

しっかり選べるようにならなければいけませんね!!

新しい出会いをありがとうございました(*^^*)

またお待ちしてます!

【キングベア公式LINE】

友だち追加

最新情報をお届けします!

・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました