1番アイアン使ってみませんか

アクシスゴルフ

おはようございます。

茨城県守谷市板戸井キングベアゴルフクラフトです。

さて、今日は1番アイアンを作ってみました。

ヘッドはアクシスゴルフZ1

ロフトは17°あります。

ドライビングアイアンはシャフトが長いことでコントロールが難しく、さらに芯でボールを捉えるのも難しいクラブとなっています。

1番アイアンはフェースが立っているためボールが上がりにくくなっております。

そのためフェアウェイなどでより遠くへボールを運びたい場合、風が強くてボールを高く上げてはいけない場合などかなり重宝します。

プロの方や、上級者の方は、天候や、コースによって使い分けたりしていらっしゃいます。

ドライバーの調子が悪いとき1番アイアンがあったらティーアップの時にドキドキしなくてもいいな!!と、初心者のみーはおもっております。

是非一度、試打してみてください。(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました