Z2 FW 再登場!! 

MEのブログ

おはようございます。

茨城県守谷市板戸井キングベアゴルフクラフトです。

今日はFWについて困っていませんか??

大体ですが、ノーマルの1W⇒10.5°  3w⇒15°  5w⇒18°

その間が欲しい時ありませんか?

見つけました!!

3w(14.5度)

5w(17.5度)

AXIS Z2 FW & LOOP ProtoTypeFW Seven : CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ

以前にも紹介したことありますが、今回再登場!!

オールステンレスの2FWシリーズ!!

構えた感じはZ460のに似ているので易しい!!

 これは簡単ですよ!!と、社長も喜んでおります。

 3wのヘッド体積は200ccあるので、ティーショットでも、ドライバー感覚で安心して打てそうです(*^^*)

オールステンレスで打感は良く、マレージングと同じか、それ以上の飛距離を稼いでくれます。

ウェイトボルトもトゥヒールに配置されてますので、自分に合わせて弾道の調整が出来ます(^^♪

更に球筋を調整したい方には別売で5gのウェイトボルトのご用意もあるよー💖

アクシスゴルフ Z2 フェアウェイウッド (カスタム) - ジーワンゴルフ

こちらは特に女性の方にお勧めしたいです(*^^*)

レディースでもPAR5イーグルチャンスが狙えるくらいしっかり飛んでくれます。

クリスマスプレゼントに決まり(*^▽^*)

是非キングベアに相談に来てくださいね(*^^*)

お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました