スカイトラック打ってみた

ショップ情報

スカイトラック打ってみた!!

どうも!!

茨城県守谷市板戸井キングベアゴルフクラフトです。

今日は、社長とスカイトラック打ってみました(*^▽^*)

こんな感じに赤い目印が出ているのでここにボールを合わせます。

あとは10球程度ひたすら打っていきます(^^♪

大体体が温まってきて、平均が出せるくらいが10球くらいかな!(^^)!

そして、スカイトラックにはこのように飛距離はもちろんサイドスピン、打ち出し角など沢山の情報があっという間に出てきました(打ってから2,3秒かな??)

社長はとても楽しそうに自分のクラブをすべて打ち込んでおりました。

8番アイアン

ヘッドスピードがアイアンの数字ではないですね、、、

ミーも打ってみたよ🤗

8番アイアン

素直におもしろい!そして簡単!!かたずけの場所も取らないしね(^^♪

面倒な配線もないし、置くだけだから練習場にも持って行ける💖

是非、キングベアの試打クラブをスカイトラックで打ちに来てくださいね(^^♪

友だち追加
KingBearGolfCraft
・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました