Z2 CBI アイアン 打ってみた

アクシスゴルフ

アクシス Z2 CBI アイアン試打出来上がったので早速、朝一試打してみました。

やっぱりソールが削れてる感はほとんどないな。違和感は感じません。

打感はしっかり硬い感じでしたが、当たった瞬間は柔らかい感じがあります。

球は真っ直ぐ飛んでいく感じで、風に強そうな感じでした。

結構簡単に振れるので、軽めの NGSシャフトに、Z2 CBIヘッドで、女性はとても簡単に距離が出そう(^^♪おススメ!!

そして、びっくり!!ソールに人工芝がついてこない!!

なぜ??

それはリーディングウェジが結構削られているからなんだけど、

分かっていながら、やってみたくなってしまって、試してみた。

10球ダフリ気味で打ってみた。

どんどん打ってみました。

フェースはボールの跡がしっかり残っているのに、ソールは

多少の擦れはあるものの、ほとんどついていない( *´艸`)

分かっていたけどやっぱりすごい!!

ソールが削られていてほとんどこすらないという事は、ダフってしまっても、滑ってきてくれるってこと(*^-^*)

という事は、『手元を気にせず目標方向にしっかり振りぬける』

アイアンでは一番大切なことがコースで安心して出来るというわけだ⭐

すごいクラブ、仕上がりました( *´艸`)

女性でも振りやすいクラブです(^^♪

是非、試しに来てね(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました