アクシス Z2 CBI アイアン 

MEのブログ

アクシス Z2 CBI アイアン 

届きました(*^^*)

やっと来たー!!

飛び系キャビティ―バックのアイアンですね。

軟鉄(S20C)精密鍛造+CNC加工。

ミーのヘッド・イケメン診断によると

謎を秘めている感じのミステリアスタイプですね。

トップブレードは結構厚めで、とてもやさしそうな感じです。

キャビティ―って聞くと結構難しそうに感じるけど、このアイアンヘッドは、初心者の方でも、初めてキャビティ―使う方にも使いこなせそうな感じです。

ロフト角

5番⇒24°、

7番⇒31°

PW⇒ 43°

ストロングロフト設計です。

ストロングロフト設計の球は高弾道になりやすく、ミスにとにかく強い設計だそうです。

ちょっとあたりが薄い!!と思っても、しっかり球が上がってくれるってことですね(*^-^*)助かります!!

PW⇒43の次の番手に48°がラインナップされていて、ロフト角は安心です。

さらにうれしい( *´艸`)。

Z2-CBI IRONのソールの形状は、リーディングエッジ側を大幅カットした幅広ソールだそうです。

リーディングエッジを研磨するだけでバウンスが使い易くなって全然違いますよね!!

触った感じだいぶ削っている感じはするんだけど、置いてみるとそんなに違和感は感じないな(*^-^*)かまえてみると全く気にならないんじゃないかな。

こちらにはどんなシャフトが合うかな??

これから試打クラブ作っていきます( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました