モダート最新作 CBF 試打してきました 3

MEのブログ

CBF早速試打してきました。

SPEC
素材S20C
製造鍛造ヘッド、完全国内生産
仕様フェース、バックフェースミーリング/彫刻スコアライン
番手#4#5#6#7#8#9Pw
ロフト23262933374145
ライ6060.56161.56262.563
重量(基準)250g257g264g271g278g285g293g
※接着寸30mm基準
※重量公差±3g

まず飛ぶ!!とにかく真っ直ぐ飛ぶ(*^^*)

バンス角が多めに取ってあるのでインパクトの瞬間、ロフトが立って飛距離が出しやすくなっています。

普段よりワンクラブ違う気がします。

でもすごい飛ぶから、コースでは縦の距離に気を付けた方がいいかな。

ちょっとトップブレードが厚めだなと思いました。

その分ミスヒットに強いんだけどね!!

そして、打感が柔らかい。ソフトのボールをパターで打つときの感じ(*ノωノ)伝わるかな。

パチン!!って乾いた音ではなくて柔らかい音でした。

とっても優しくて上手な人でも初心者の方でも使いこなせる飛び系アイアンです。

キングベアで試打出来ます( *´艸`)

最新作一番先に打ってみませんか??

みーはこのバックフェースの模様がアゲハチョウの羽の模様みたいで好き(*^▽^*)

ハイ。

顔で選ぶタイプです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました