三浦技研 アイアン打ってみた

ヘッドパーツ

暑いです!

夏本番です。

さて、昨日の続きです。

ONセットとOFセット

打ってみました。

ミーはOFの方が打ちやすい気がする(*ノωノ)

普段使ってるアイアンもセミグースだからかな、、、

打感はバチッッって感じより、ダフリでも拾ってくれるような上がり方でした。

これならいつもより1番手下げてもいいかも、、、

でもちょっと操作はしにくいかもしれないです。

少し、リカバリーしないといけないときはONの方が操作しやすいかもしれないです。

でも、皆さん個人差がありますので、是非一度試打してからの購入をオススメします。

もちろんキングベアでも試打出来ますので、是非ご来店ください(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました