アクシスZ3 大会で使ってみた!

アクシスゴルフ

お疲れさまでした!!(*^▽^*)

N様、O様、社長、参加させていただきました。

又、お世話になった関係者の皆様。

ありがとうございました。

大会では、ソーシャルディスタンス、手洗い、消毒などを行いながらラウンドしました。

やっぱり大会は、緊張感があって普段とは違う雰囲気を味わえますね!!

プロ選手の方たちも参加されていました。

社長は、アクシスのZ3の活躍により、緊張感の中でもいつも通りのスコアでラウンドできたそうです。

大会はメンタルがとても試されますが、そんな時も落ち着いて打てるような安心感のあるウェッジ、

最高ですね(*^▽^*)

『難しいコースだったけどだいぶ抜けが良くて、ダフリの心配なく突っ込んでいけたよ!!ラフも深かったけどネックが邪魔をしないから結構開いて打てたねー。』と感想頂きました。

抜けの良さを意識したソール形状とバウンスは拾いやすく刺さりにくい

Z3はセミグースなのに、ネック周りがすっきりしていて、開いた際にネックが主張しません。

バウンス効果でダフリ系のミスに強く、フェースを開いた際には逆にバウンスを抑えることでミスを少なくします。さらに、ハイバウンスによくある跳ねあがりが少ないんです。

この辺のウェッジの特徴がしっかり出ていたラウンドになったそうです。

今回の大会でZ3ウェッジは、キングベアの庭の芝からも、大会で使用されるぐらい手入れされた芝からも同じような球が打てることが分かりますね。

どんなところでも、どんな芝の状態でも同じように打てるウェッジってそんなに多くないです。

『心配ない!!』って感じるクラブがあるとその日のラウンドが全然変わってきます。

キングベアで一生の相棒見つけてみませんか??

【キングベア公式LINE】

友だち追加

最新情報をお届けします!

・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました