試打会大成功!!

アクシスゴルフ

試打会にお越しくださいました皆様、

ありがとうございました。

とても充実した試打会になりました!!

一つづつ丁寧にカバーの付いたクラブ達はどれもこれも

のどから手が出るほど欲しい物ばかり!!

Z3ウェジ兄弟はもちろん

リーテーラーもあった!!(*ノωノ)

なかなかお目にかかれない、面白い加工がしてあるようなものも沢山あって

ミーは我慢できずに

打ちました。(笑)

ミーはアクシスのヘッドの地面に置いた時の安定したソールが感じられるところが好きです。

とてもいいクラブ達を沢山の方々にご紹介出来てとてもうれしかったです。

そしてアクシスの皆様、クラブ・ザ・ロンドの皆様。

大変お世話になりました。

終了まで大きな事故もなく、

開催中はソーシャルディスタンスを取りながら一本ずつ消毒等を欠かさずに行えました。それもこれも皆様のご協力のおかげです。

ありがとうございました!!

また開催できることを楽しみにしています(*^-^*)

【キングベア公式LINE】

友だち追加

最新情報をお届けします!

・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました