新しい季節、新しいボール

MEのブログ

今日、可愛い箱が届いたのであけてみると、可愛いボールだったよー(*^^*)

K様ありがとうございました!

そしてそして社長にも届いていたよ!!

こちらはN様から

これ、テーラーメイドTP5

なんと中身が打ち比べられるようになっていて、

硬めと柔らかめで2球づつ入ってました。

見た目の違いは正直ナンバーの色ぐらいで私にはわかりませんでした。

実際に打ってみるとミーは、柔らかい方が好きです。

打感がとっても良くて何よりアプローチがよかった!

そしてパターでも結構思いどうりに転がってくれて、手前5㎜で止まってしまう。なんて事も少なかったです。

社長は、硬い方を使っていますが、

飛距離もいい!!スピンがいいと、おっしゃっています。

しばらくはこれにしようかな。なんてつぶやいております。

次回はこのボールで行ってくるよー!!

乞うご期待!!

【キングベア公式LINE】

友だち追加

最新情報をお届けします!

・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました