ドライバーに運転してもらおう!!

MEのブログ
KingBearGolfCraft

どうしてドライバ―っていうの??

そうだよ!!

1Wって呼んだり、ドライバーって呼んだり、、、

何でドライバーって言うんだろう。

そもそも、ウッドって呼ぶのは、元々、木で作られていたからだそうです。

1W:ドライバー

ねじ回しや運転手といった意味が多いそうです。

こちらはもともと、「運転する」「運ぶ」「動かす」といったdrive(ドライブ)が語源です。

遠くまでボールを運ぶクラブとして、”運ぶ”からドライバーという呼び名になったんですね。

1日のスコアの運転手でもありますね!!

いつも、いいところまで運転してくれるといいのですが、、なかなか難しい(+o+)

是非、キングベアでいい運転手見つけに来てくださいね!!

【キングベア公式LINE】

友だち追加

最新情報をお届けします!

・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました