クラブ 健康診断

MEのブログ

ゴルフクラブの健康診断受けたことありますか??

新しいクラブにするときにはフィッティングしますよね。

でも、今お使いのクラブ健康診断受けたことありますか?

グリップ交換が、滑りだしてから交換する事、多くなっていませんか?

後、どのぐらいで滑り出してしまうのかが分かれば、グリップを注文しておいて適正な時期に取り換え出来ます。

ヘッドのついている部分の状態が分かっていれば大切なヘッドがコースで抜けてしまった!なんてこと無くなります。

アイアンのライ角など使っているうちにダフったりして衝撃で少しづつですが角が変わってきてしまっていたりします。

『54°が調子悪いので56°にした。でも調子悪い。』

その54°、ほんとに54°でしょうか。測ってみませんか??

車も点検があるようにクラブも点検、メンテナンスが必要です。

『このクラブお気に入りなんだ(*^^*)』

そのクラブ、キングベアで健康診断してみませんか?

【キングベア公式LINE】

友だち追加

最新情報をお届けします!

・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました