アクシス/オーダーパター

MEのブログ

今日から通常営業しております!!

アクシスオーダーパターの紹介!!

トゥーヒールが対称となるマレット形状が特徴のPM-01は右利き、左利き、どちらのゴルファーにも対応できるユニークな形状のヘッドとなっています。
ユーザーの好みに合わせてネック位置をカスタマイズでき、オーダーの時点で【ベントネック】【センターネック】【イン・トゥ・インのストロークに対応したヒールベントネック】の3タイプから選べる仕様になっています。
ヘッド素材はSUS303の削り出しを採用。独自のフェースミーリングでソフトな打感を実現しています。

ソール部には9つのウエイトボルトを設置。ウエイトを変えることで、ヘッド重量が約359g~約368gまで変更可能です。
装着するウエイトの重さを調整することで、自分のストロークに合わせてバランスを変えることもできます。

SPEC

ヘッド素材SUS303+CNC加工
ヘッドウエイトステンレス(0.7g)×9個
(標準)
ヘッド仕上げシルバー
ビーズブラストフィニッシュ
タイプベントネックセンターネックヒールベントネック
ロフト
ライ角72°
ヘッド重量356g+ウエイトボルト

実際打ってみると、打感は優しい感じで、引きやすいなって感じでした。

方向を決めたら軽くテイクバックすれば真っ直ぐ戻ってくるような感じ。

ウエイトを変えるのにおもりを貼ったり剥がしたり、、、

そんな手間がないのもうれしい!!

ウエイトボトルだからその日のグリーンコンディションでふり幅は変えず重さだけ変える!!なんてことも出来ちゃう??

このシーズンおススメのパターです!!

【キングベア公式LINE】

友だち追加

最新情報をお届けします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました