EMILLID BAHAMA

BAHAMA

トップアマやアジアのプロのあいだに愛用者が多く、カスタムメイドクラブの世界では「四国・松山にグランプリあり」として知られるメーカーのモデル。EB-04はエミリッドバハマの4代目。歴代のモデル同様にソールのデザインは個性的だが、形状的にもまた特徴がある。

画像: 弾きがよく、キャリーが出ると評判のクラブだ
弾きがよく、キャリーが出ると評判のクラブだ

ややディープですが、その割にはクラウンが平べったくて投影面積が広く、視覚的には重心深度が深い

その分、上がりやすそうで安心感もあるというとおり、打ち出しはやや高めで強い球が出る。

画像: ポイント 1:球を上げやすいディープフェース

ボールがつぶれてフェースにベタッと貼りつく感じ。重い球で弾道もしっかりしている。弾きがよく、キャリーも出ていますね。ただ、いろいろ打ち分けたい人には、やや曲げづらいかな。

というのも、クセのないきれいな弾道なのでストレート系のボールが一番パフォーマンスを生かしやすいというのだ。

ストレート系のボールで攻めたときの安定性という点でいったら文句なし!!

市販品に物足りなさを感じているならオススメ!

カスタムモデルとしては必要な条件を十分に満たしているだけに、万人狙いの市販モデルに物足りなさを感じているゴルファーにはぜひ挑戦してほしい松山発ハイパフォーマンスカスタムモデル。

バハマの紹介でした。



友だち追加
KingBearGolfCraft
・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00



コメント

タイトルとURLをコピーしました