Jean-Baptiste-ジャンバティスト

MEのブログ
ジャンバティスト・ロゴマーク

オーロラ色のヘッド見つけた!

Design Image古代欧州で最も入手困難とされた七宝『lapis lazuli』。
世界で最初のパワーストーンと言われるこの石は、ラピスラズリと言われ、最高の力を得た護符として、黄金に匹敵する程の価値があると伝えられています。
そのパワーストーンをクラブヘッドに大胆にイメージし、クラブヘッドとしてはあり得ない程の究極の美しさまで追求致しました。

クラウン部には研 磨跡が透けて見える様、パール+ハードクリア焼付塗装を施しています。クリア塗料に関しても、高級外車リペアなどに使われる国内最高レベルの塗料を使用。つまりミーが打っても多少の傷は目立たなくしてくれるってことだね!!これはすごい!!

お値段130,000~!!!!

お値段もラピスラズリ!!

気になる方は問い合わせてね💛



友だち追加
KingBearGolfCraft
・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00



コメント

タイトルとURLをコピーしました