ホンマTW-Xボール、人気ランク1位の理由

ショップ情報

2020年3月の人気NO1!!

ホンマゴルフ ツアーワールド TW-X

画像: 旧モデルや他社のツアーボールと打ち比べたところ“アマチュア向けのプロ仕様ボール”との評価に


どんなところが優れているのか調べてみたよ!!

2018年11月に発売されたニューボール、ホンマTW-Xは3ピース構造の本格ツアーボール。

ソフトなウレタンカバーに4種類のディンプルを採用し、他社のツアーボールに匹敵するスペックを備えてます。

音の感じ

ドライバー:シャキッと乾いた音。打感は柔らかめ。

アイアン:音が静かで、打感はさらに柔らかく感じます。

スピンとアプローチ

スピン性能は高く、スピンをかけたいときはかかってくれる。それでいて、前に行かせたい(ランを使いたい)ときは行ってくれる。タイトリストのプロV1に近いかも!!ギュッて止まる!!

弾道が高いほうが好きな人はTW-X好きかも💛

ミドルアイアンやロングアイアンでもしっかり止まってくれます。

方向性

打ち出しが高い気がする。 直進性の強さがあって、落ち際もねじれ(曲がり)が少ないかな、、

【ボールスペック】
《TW-X》
構造 3ピースコア 高初速NCコア
レイヤー 新高反発IOTHレイヤー
カバー スピンウレタンカバー
ディンプル 326
カラー ホワイト/イエロー
税抜価格 950円+税(スリーブ)/3800円+税(ダース)

今使っているボールの感触や飛び方、安心感に満足している人は、なかなか銘柄を変えられないとおもいますが、ボールは消耗品だし、一度 TW-X、チャレンジしてみては、いかがでしょうか??



友だち追加
KingBearGolfCraft
・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00



コメント

タイトルとURLをコピーしました