ラウンドbagのススメ⭐

MEのブログ

良いお天気ですね🤗

こんな日はゴルフ行きたいですね!!

今日は、ラウンドバッグの中を整頓しました

意外と使うんですこれ!!

  • ゴルフ小物(ティー、マーカー、グリーンフォーク、グローブ等) 
  • スコアカードと鉛筆 
  • スマホやカメラ 
  • タオル 
  • 飲み物
  • 小腹がすいた時の非常食
  • ロッカーのカギ

これからの時期は、日焼け止めやメイク直しの道具など、ラウンドバッグにあると便利(^^♪

大きさはどのぐらい?

プレー中、ラウンドバッグはゴルフカートの荷物置きスペースに置いておきます。この荷物置きスペースはわりと狭く、横幅は限られます。その部分に自分を含め、一緒に回る人たちの荷物も乗せます。大きなバッグでは、両隣の方の邪魔になることもありますので、小さめがいいでしょう。

ランチバッグくらいの大きさがおすすめ🍙🍚

ペットボトルも入れたいから、横幅は500mlのペットボトルが横に入るサイズ、がベストかな!

保冷・保温機能が付いたものも便利🥤🥤

ドリンクが冷たいまま(温かいまま)飲めるのは嬉しい🧊

ラウンドバッグ中身

夏場は凍らせたゼリータイプードリンクなども入れておけます。

カートは凸凹している道も走ります。チャックがないと中のものが散乱することもあるので、チャック付きがおすすめ。

チャック

たまに、カートに置くところないじゃん!!ってときがあります。そんな時は、100均とかで売ってるS字フックが便利!!

一つ入れとくといざという時に使えるね!!

「ジャックバニー カートバッグ」の画像検索結果

春のお出かけ前に奇麗にしましょう(*^^*)



友だち追加
KingBearGolfCraft
・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00



コメント

タイトルとURLをコピーしました