JOLT FINDER!! ジョルトファインダー

ショップ情報

なんと私も大好き古賀先生も使っていらっしゃいます!!

「ジョルトファインダー 古閑美保」の画像検索結果
古賀美保さんのインスタでも紹介されてるよ!!
「ジョルトファインダー 古閑美保」の画像検索結果

実際に手に持ってみると、

とにかく軽い!!

しかも、モニターが見やすく、ブルーになってます。

太陽がまぶしい時、黒文字見にくい時あるから、便利かも!!

シンプルなデザインだから、自分の名前入れたり、カスタムできそう!!

高低差表示(スロープ機能)を完全にオフにできる「ツアーモード」が、あるから社長みたいに公式競技での使用は、可能だね。

飛距離表示モード(直線距離計測)、ピンサーチモード(もっとも近い対象物を優先して計測)、スロープモード(高低差を読み取り目標物までの打つべき距離を計測)など、プレーの状況に応じて使い分けができるから、使いやすい!!

「ゴルフ通」に刺さるオリジナル情報メディア『GEW』YouTubeチャンネルに、Jolt Finderを実際のプレーで検証した動画が掲載されました。

色は、2種類あるよ!!

ネオンブルー
シトラスグリーン

※ストラップ、マイクロクロス、専用ソフトケース、取扱説明書、CR2電池1個付属

【仕様】
21mm対物レンズ
6倍拡大倍率
7.2゜ 視野角
16mm瞳孔間距離
正確性 +/−1yd
最大測定距離:660yd
至近距離測定:Syd
CR2リチウム電池:1個(付属)
電圧:3V
防水性能:防滴仕様 (防水等級:IPX 4)

【サイズ】
長さ:97mm(接眼レンズ部含まず)
  :106mm(接眼レンズ含む)
幅:39mm
高さ:73mm(前部)68mm(後部)
重量:165g(電池含まず)

是非、春のラウンドに連れて行ってはいかがですか??

友だち追加
KingBearGolfCraft
・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました