打ってみたよ!!シリーズ第3弾

MEのブログ

第3弾

いよいよ練習開始!!

暖かいお店のお庭で開始!

凄いぐにゃぐにゃ( 一一)

大丈夫かな??

えーん

これで合ってるかなと思いながら打つと、やっぱりしなりがある分難しい

でも、しばらく使っていると

当たる!!

当たると、しなりがある分若干左で体に引き寄せないと負ける気がする、、

正直これだけじゃ、何を治していて、どんな風に変わっっているのか分からなかったよ。

でも!!!

自分のいつものアイアンを振った時!!

まったく違う!

自然とヘッドが前に出ていく感じが分かる!!

そして、どこで左を引っ張るか、よくわかる!!

要はタイミングを練習していたんだね!!

そうなんだけどさ!!

分かってたんだけどさ!!

やっと実感した瞬間でした。

普通のクラブに持ち直して、やっとわかったよ

そもそもZ1は、そんなに難しいクラブではないけど、

自分のスイングの中でどのタイミングでヘッドが来ているかが分かる感じ、、

うまく説明できたかな??

とにかく見つけたら使ってみて!!

今回の感想は、

ヘッドが自分で好きなもの挿せるのがいい!!

おススメは7か、8だけど

6でもpでも自分の練習したいウエッジ入れればOK💖

効果的には、いいことばかりだけど、

正直、この練習は地味。

地道に何球も同じクラブでずっと同じ振り方を練習。

こんな感じの練習が、地味だけど一番の近道なのかな。

と思いました。

アイアン、パターにも付けられるよ!

是非KingBear問い合わせてみてね!!

・お問い合わせ

キングベアゴルフクラフト

☎:0297-33-9333

✉:kingbear.golf@gmail.com

am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました