1本のクラブ持って、誰と練習行きますか?

MEのブログ

届いた!!!!

渋野ちゃんだよ

渋野ちゃんも使ってる練習用の超やわらかシャフト!!

待ってました

これを振る目的はシャフトの動きを利用して、打ち出しを高くするスウィングを身につけるためです。もう一年以上使ってます。と、渋野ちゃん💖

フジクラの「MCI K-StickⅢ」という特別に柔らかい練習用シャフトに、ヘッドは現在使用する同型の8番アイアンのモノで練習をしているみたい。

一般的には、打ち急ぎなどを矯正し、タイミングをつかむために使用されることが多く、渋野の場合は、シャフトのしなりを生かして振る感覚を身につけるために、今でもトーナメント会場で必ず行っているそうです。

遂にKingBear到着!!

フジクラ MCI プラクティス アイアン(練習用シャフト)
◎長さ/37.5インチ
◎重量/70.5g
◎トルク/3.1
◎Tip径/9.35mm
◎Butt径/15.15m

早速社長に組み立ててもらうよ!!

まずは、ヘッド

社長に選んでもらったよ

KingBearでも人気のハーリーテーラー7番入れちゃう!!

次はグリップ

イオミックsticky evolution 2.3 バックあり

さあ!!

メンバーが決まったよ!!

これから組み立てていきますよ。楽しみ!!

⇒第2弾へ続く・・・・・

友だち追加
KingBearGolfCraft
・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました