アルバトロス!!

MEのブログ

皆さんアルバトロスと聞いて、ゴルフ競技でパー5から数えて3打少なく打つこと。「ダブルイーグル」とも言うよね。という事は、ご存じだと思います。

では、どんな顔をしている鳥でしょうか??

ちなみにイーグルてカッコいい顔してます。

「イーグル 鳥 特徴」の画像検索結果
イケメンでしょ!

アルバトロスという名は、「アホウドリ」の英名で、アホウドリが翼と風を巧みに利用することで長距離を容易に飛ぶ鳥のひとつであることに由来しているそうです

最近では、アホウドリ自体が中々会えないためにゴルフでも使われていると言われていますね👀

可愛い顔立ち!!

意外と可愛い顔してます。

では、ゴルフの世界ではどんなひとが、アルバトロス取ったのかな??

ちなみに、 アルバトロスの出る確率は 100万回〜200万回に 1 回ということで、米国では 年間 40,000回程度のパー 3 のホールインワンが出るにも拘わらず アルバトロスは 200回程度しか出ないそうだから、そのデータによれば アルバトロスは パー 3 のホールインワンより 200倍 難しいらしい!!

上田 桃子 ’07 ミズノクラシック 3R No.7 485Y
有村 智恵 ’09 フジサンケイレディスクラシック 1R No.5 470Y
有村 智恵 ’11 スタンレーレディスゴルフトーナメント 1R No.8 503Y
佐々木 慶子 ’13 CAT Ladies 1R No.13 484Y
渡邉 彩香 ’15 NEC軽井沢72ゴルフ 2R No.16 480Y

2016「ISPSハンダグローバルカップ」3R武藤俊憲朱鷺の台CC 16番(パー5)2016「ISPSハンダグローバルカップ」1R宮本勝昌朱鷺の台CC 16番(パー5)2016「レオパレス21ミャンマーオープン」3R矢野東ロイヤルミンガラドンG&CC 14番(パー5)2015「ミュゼプラチナムオープン」2RM.ヘンドリージャパンメモリアルGC 12番(パー5)

凄いメンバーがとってるんだ!!

キングベアの社長もあと少し!!って言ってたから、頑張ってもらいたいですね!!

友だち追加
KingBearGolfCraft
・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました