アイメイクでスコアメイク!!

MEのブログ

ゴルフをするときサングラス。

めちゃめちゃカッコいい!!特に男の人が掛けてると超イケメンに見えます💖

ミーの感想です。

いや、ほんとにかっこいいよ!!

そこで、カッコいい人増えないかなと思ってサングラス、紹介します。

ゴルフは一日中太陽の光を浴びるので紫外線による目の負担が多いため、紫外線対策としてつける方が多くなってきました。

サングラスをかけると…
・飛んでいるボールが見えやすくなる
・晴れの日以外でも曇天の時も輪郭が見やすくなる
・地形の凹凸が分かりやすい
・外的要因(風、ほこり、花粉など)から目を守る

サングラスって、デザインだけじゃないんだよ🤗

レンズの種類によって特性が違ったりするので、自分の用途に合ったカラーや機能を選びましょう。

ぜひ見てほしいのが「可視光線透過率」「紫外線透過率」です。

「可視光線透過率」とはレンズがどれぐらい光を通すかの割合で、0%は光がまったく入らない真っ暗な状態で、100%は裸眼と変わらない状態になります。

「紫外線透過率」とは紫外線をどれだけ通すかを表しているもので、数値が低い方が紫外線をカットします。例えば、”紫外線透過率0.1%以下”というのは99%の紫外線はカットされるということになります。

初心者の方には、グレーがおススメ💛

しっかり紫外線を防いでくれてスタイリッシュなものが多いよ。(*^-^*)

上手な方は、ブラウン!!

「ゴルフ ブラウン サングラス キャロウェイ」の画像検索結果

なんといっても芝目が良く見えるよね!!

チョット高いけど偏光レンズもいいな

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/418s-%2Bip3sL.jpg

「偏光レンズ」とは眩しさや反射光をカットするレンズで、レンズとレンズの間に偏光フィルムという特殊なフィルムが入っています。普通のサングラスレンズと違い、偏光レンズは光量を抑えて反射光だけをカットしてくれます。例えば車の運転であれば路面やフロントガラスの反射が軽減され、クリアな視界にしてくれるんです。

つまり、ギラッギラとした太陽の光もカットしてくれるのです。 芝に太陽が反射して目がチカチカが、目に悪いの(+o+)

偏光レンズは、そのチカチカをしっかり防いでくれるようなレンズなのでとってもおススメです(^^♪

ミー的にはミラーレンズおススメ!!

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51rEK9OYQdL.jpg

どこに目線があるのか分からない感じがまたカッコいいよね!!ミーもミラーレンズ使ってます。

ちなみにMAYA店長は漆黒のブラックだよ。
It’s A Cool Girl !!

社長は、 偏光レンズ 買ったんだけどラウンドにいつも忘れてしまうから、最近は、目薬を持ち歩いているそうです。

サングラスは、持ち歩けないんだね!!

さすがです!!

キングベアでも取り寄せで来るよ☺

気になる方は、問い合わせてね💛

友だち追加
KingBearGolfCraft
・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました