スチールシャフト おしゃれに!

MEのブログ

今日は、店長MAYAがお休みです、、

寂しいよ(+o+)

という事で私、最近クラブが、可愛くないことに気が付いたよ!!

そりゃそうだ、、

ℝですもの、、、

レディースは結構可愛いシャフトとかあるんです。

そこで、、、

調べたら見つけた!!

ダイナミックゴールド ツアーイシュー デザインチューニング

● dynamic gold Tour Issue Desgn Tuning

スチールシャフトもカラーの時代に!

精度の高いショットが要求されるトッププロに選ばれているアイアン用シャフト「Dynamic Gold TOUR ISSUE」スチールシャフトの代名詞とも言われるダイナミックゴールドのコントロール性能やフィーリングはそのままに、番手ごとの重量交差は0.5g以内を実現し精度の高いショットを引き出すことができます。
また、Desgn Tuning社のHMCCテクノロジーにより、今まで不可能だったスチールシャフトへのカラーリングが可能になり、ギアとデザインにこだわるハイエンドユーザー待望のシャフトになりました。

NEW_ISSUE_RED_front
NEW_ISSUE_gold_front
NEW_ISSUE_BLUE_front

(S200、X100)

※現在ASSY標準仕様に出きる様調整中です。  今暫く御待ちください。


現時点では、推奨基準を満たすmiura推奨のみの対応となりますのでご理解ください。

細かいおしゃれをしたい!!

そしてこのシャフト三浦技研のおススメで三浦のスペックを最大限生かしてくれるみたい!

気になったらキングベアまで問い合わせてね!!

友だち追加
KingBearGolfCraft
・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました