TPTシャフトではなく?TPTの時計??

店長MAYAのブログ

今回は、ゴルフクラブではなく。。。

トゥールビヨン時計の話です😊

とんでもないお値段なので。ネタ程度に。

テニスプレーヤーのファエル・ナダル選手が着用する

「RM 27-03 トゥールビヨン ラファエル・ナダル」

ナダル選手の出身であるスペインの国旗から着想を得たカラー🎵

この圧倒的な色彩は厚さ僅か45ミクロンのシリカ層に着色したレジンを浸透させたもの。

スイスで開発された技法で、何層も重ねて120度で加熱。

こうして出来上がるクオーツTPTと呼ばれる色調は、1つとして同じものは無く、生体適合性と耐久性についてもREACH(化学物質登録評価許可規則)に適合してる。

そんな技術力が!と知ると、欲しくなってしまう。いや、欲しい!と思わせるのがリシャール・ミルの魔力だ。

性能も、もちろん世界一 ❕❕

リシャール・ミル史上最も過酷である10000Gの耐衝撃テスト済み!

繊細なトゥールビヨン・ムーブメントを10000Gの衝撃から守るカーボン

TPT製モノコック地板はリシャール・ミルのお膝元TPT社の研究開発の賜物。

その優れた軽量化はミクロン単位の精度で加工され、さらに部品数を減らす事でさらなる軽量化を達成するリシャールの十八番だ。

世界50本限定⭐

予価97,900,000円、税込です…💦💦

当店で取り扱っているTPTシャフトに関連した内容の投稿でした。

へぇ~世の中、色々あるね(・∀・)

友だち追加
KingBearGolfCraft
・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました