ZOZOチャンピオンシップ

店長MAYAのブログ
KingBearGolfCraft

残念ながら。。。

今日の2日目(25日)は、雨の影響で順延になりましたが。

ラグビー同様に、日本とは思えない盛り上がりをみせていますね⭐

今日以降にZOZOを観戦される方へ

昨日のZOZO観戦に行った結果をご報告いたします。

今日以降に参戦に行く際の参考になればと思います。

24日初日、私は7:30に駅に到着し、送迎バス( 千葉ニュータウン中央駅から、無料の送迎バスが出ています )を探していると、すでに何かしらの長蛇の列が。。。(*_*)

なんと無料送迎を待つ列でした。。。

歩いたほうが早いとも思われるが、徒歩だと約40分ほどかかりそうだし、とりあえず待ってみるかなぁ~で待った結果は100分程で、9:30にようやくゲートを通過出来た感じでした。

もう一つ先の駅、印西牧の原駅からも会場には行くことが出来ますが、送迎バスはなく、歩いて25分程で行くことが可能でした。帰りはまたバスを待ちたくなかったので、歩いて印西牧の原駅方面から帰りました。

ZOZOチャンピオンシップのオリジナルグッズ売り場もありますが、相当の在庫数があったので、慌てて最初に買わなくても、帰り際にあまり並ばずに変えました😊(電子マネーもクレジットカードも使えました)

食事や喫煙ブースもあり。

追いかけたり場所取りしていると、食事する時間は、私にはなかったので。おにぎり持参が良いかもしれないですね。

明日から観戦に行く方は、楽しんで来て下さい🎵

雰囲気も最高

やっぱりスーパースター達のプレーを間近で観ると興奮しますよ👍

友だち追加
KingBearGolfCraft
・お問い合わせ
キングベアゴルフクラフト
☎:0297-33-9333
✉:kingbear.golf@gmail.com
am.9:00~pm.19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました