ディレクテッドフォースパター

ディレクティッドフォースパター

2019年「ザ・ホンダクラシック」でアダム・スコットが使用していたパターが話題となり、PGAショーでも注目を浴び世界中で話題となっているパター

L.A.B. Golf Directed Force 2.1パター

まずこのパターを販売しているのはアメリカの振興パターメーカーである「L.A.B. Golf」

DirectedForce Putters ディレクテッドフォースパター – ディレクテッドフォースパター

アダム・スコットが使った「ハート型パター

実はこれ、今までにない画期的なパターなんです !

一般的なパターの場合、たとえシャフトを台に水平に置いたときにフェース面が上を向くフェースバランスパターであっても、吊るした状態ではフェースが開閉しやすい。しかし、ディレクテッドフォースパターの場合、吊るした状態でフェースがターゲットに対してスクェアに向くように設計されている。そのため、自然とターゲットに対してスクェアにストロークできる、という。

通常のパターだと・・・

ディレクテッドフォースパターだと・・・

L.A.B. Golf Directed Force 2.1パターが他のパターと違って真っ直ぐストロークできる秘密はシャフトの装着方法によるもの 。

通常のグリップとは異なり、グリップの中心にシャフトを挿すのではなく、ディレクテッドフォースパター独自の装着により、自然とロフトを増やすことなく、アッパーに打ち出す事が出来ます。 フェースをスクェアに保つ為に最初から斜めに入っているディレクテッドフォースパター専用のグリップなんです! 自然とハンドファーストになるような感じになります!

フィッティングでぴったりのパターが手に入ります

  • ライ角調整( パターを構えて頂き、一番心地よいライ角を探します。フィッティングキットはレフティーにも対応します )
  • 長さ調整( パターを構えて頂き、一番心地よい長さを探します。フィッティングキットはレフティーにも対応します)
  • さらに、スコアラインまで決める事ができます!なんと36パターンのラインから選べます!

・お問い合わせ先

キングベアゴルフクラフト

TEL:0297-33-9333

mail:kingbear.golf@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました